ゆるしゃぴブログ

日常で感じたことなどをゆるゆると。

祝★11ヶ月

こんにちは。poyo-mamaです。

 

本日、息子が11ヶ月を迎えました。

 

振り返ってみれば早かった気もするけど、

1日1日を踏み締めて生きた感がある。

 

積み重ねてきた11ヶ月。

おめでとう息子。おめでとう私。

 

最近の動き

・よく立つようになった。伝い歩きをしたがってこけてる。

・まま、まんま、ねんね とよく喋ってる。

・動いた後や寝てる時の頭汗がすごい。

・髪が伸びて前髪が目につきそう。ワセリンでピシッと社長風にしてる。

・3食よく食べる。食間のミルクも200ミリをがぶ飲みする。

・ハイハイが高速すぎて逃げると追いつけない。

・パチパチ拍手してる。

・よくシャクレになってる。

・上の歯4本、下の歯4本生えてる。

 

来月はいよいよ1歳。

お祝いするの楽しみ〜!何するか考えよ〜。