ゆるしゃぴブログ

日常で感じたことなどをゆるゆると。

2020年にやりたいこと

初めまして。poyo-mamaと申します。

ブログを通して考えを整理したり、日常の出来事などを発信して行けたらと思っています。

 

私の自己紹介を少し。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

poyo-mama

・30代前半

・旦那さんと息子(10ヶ月(2019年7月生まれ))の3人暮らし

・現在育休中

・好きなこと:思いっきり寝る・空や夜景を眺める・インスタを見る

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

文字にすると私の特徴って皆無かも。

もっと面白みのある人間になろう。 。。

 

 

さて、初ブログは「2020年にやりたいこと」を考えてあげていこうと思います。

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。

 

  • ウェブデザインの勉強をする

漠然としすぎてる笑

定量目標を立てなさいとあれだけ会社で言われてきたのに。

バナー HP LPが作れるようになって、マーケの勉強もしたいな。

 

  • ブログを書いてみる

書きたいことが溢れてるわけでは無いから続くか心配。早w

育休中(かつコロナでステイホーム)ってインプットばかりの日々になるし継続できますように。

 

  • 筋トレで体力増進

息子が10ヶ月になり高速ハイハイをし始めました。

毎日、風呂上りの着替え中にハイハイで脱走します。

バスルームとリビングを5往復させられます。

赤ちゃんて昼寝でHP復活するし無限ループ。

なので私はとにかく体力が必要。

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。

 

 シンプルにこの3つ!

2020年も残すところ30日×7ヶ月であと約210日くらい。 

 

今日ブログを始められたのは一歩前進です(^○^)