ゆるしゃぴブログ

日常で感じたことなどをゆるゆると。

慣れてない2人

こんにちは。poyo-mamaです。

 

今日は2日早いですが、旦那さんの33歳の誕生日をお祝いしました(^○^)

 

30代男性のプレゼントって悩みませんか?

 

ググっても時計、万年筆、ネクタイなど色々出てくるけど

うちの旦那さんスーツで勤務じゃないし・・・と思ったり。

 

結果、悩んだ末に日傘(雨傘兼用)にしました。

 

間も無くやってくる真夏に備えて。

日傘って自分では中々良いものを買わないけど、もらって嬉しいかなと。

 

 

こちらのネイビーにしました〜!

 

追加オプションで名前も入れてもらえて、

ギフトラッピングも可愛くて素敵でした♪

 

唯一失敗したことがあって。

 

佐川さんから宅配が届いて旦那さんが受け取ったんだけども

 

私  (旦那さんびっくりするかな〜ニヤニヤ)

旦那 「poyo-mama、傘買ったの? 間違って自分(旦那)宛に届いたけど」

私  「(´⊙ω⊙`) あ、いや、うん。間違ってないよ。」

 

みたいな流れになってしまい。

 

ネタの仕込み方が下手な私。

そしてサプライズに気づかない旦那。

 

今度はもう少しうまくやれるといいな。