ゆるしゃぴブログ

日常で感じたことなどをゆるゆると。

最近のハマりごと2 〜Nizi Project〜

 

こんにちは。poyo-mamaです。

 

私は今、Nizi Projectにハマっています。詳しくはググってください。

日テレのスッキリで毎週放送しているのを追いかけてます。

 


[HD] Nizi Project Part 2 EPISODE 7

 

こんなにハマったのは、

昨秋〜冬にやっていたコードブルーの再放送以来。

 

 

簡単にいうと、ガールズアイドルグループの選考会を番組化したものです。

必死に頑張って成長していく姿は、毎回感動があって涙してしまいます。

 

今までのアイドル、デビューした華やかな姿しか知らない。

 

 でも、この虹プロは選考の過程にフォーカスを当てて

愚直にがんばってる姿がみんな本当に印象的。

 

そして1人ひとりに対してのストーリーが浮かぶようになって、

もっともっと応援したくなる。

 

そしてみんな可愛いんだわ〜。ダンスも歌も素晴らしいし。

 

 

10代の若い子達に「ひたむきに頑張る」ことを教えてもらっています。

 

私も自分のこと頑張ろう。