ゆるしゃぴブログ

日常で感じたことなどをゆるゆると。

もやもやもや

こんにちは。poyo-mamaです。

最近、息子の後追いと自己主張が激しく、気が滅入ってしまいます。

 

外は真夏日で散歩に出かけるのもちょっと気が引けるし。。。

 

家の中にいると邪魔されて自分のことは一切できないし。

無視してると最終的にギャン泣きされます。

 

あーーーーーー

 

何の気兼ねもなく1人でランチ行ったり

 

ふら〜ッとカフェに寄ったり

 

のんびり読書したり

 

スパに行って癒されたり

 

気まぐれに夜ご飯を外食してみたり

 

自由に過ごしたころが懐かしい。

 

 

疲れてんのかなー。。。私のキャパが小さいだけなんかな。

みんなどうやってリフレッシュしてんだろ。

 

おやすみなさい。