ゆるしゃぴブログ

日常で感じたことなどをゆるゆると。

バナートレース

こんにちは。poyo-mamaです。

 

Photoshopでバナートレースをしてみました。

f:id:poyo-mama:20200611181357j:plain  f:id:poyo-mama:20200611181518j:plain

(左:見本  右:トレース)

 

反省点

・背景の色がもう少し鮮やかではっきりしてる

・Couponの文字をもう少し太いフォントにした方がよかった

・驚嘆マークの飾りが変。もう少し相応しい素材を探せばよかった

 

学んだこと

・文字だけのバナーでも背景に工夫を入れると華やかさが出る

・文字の大きさでメリハリが出る。極端なくらいで見やすい。

・1文の中でもサイズと色を変えて強弱をつける

 

 

Photoshopで色んなことができるんだなあ、と調べながら思いました。